123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-10 (Thu)
携帯で写真撮影したけどメモリと連結するアレをなくし・・・どこぞに出張中だから写真なしで・x・(ぁ

11月3日~6日にディズニーいってきました!
さすがにちょっと遠いね・・(出発地点:京都府)

朝の7時半くらいに出発して到着が午後5時・・・(車です)
まぁちょびちょび休憩するしこんなものか・・・

3日と6日は移動だけなので実質遊んだのは4,5日
そして4日はシノさんと遊びました
あれ・・・シノさん・・・身長そんなにh(ゲフゲフ

ちょうど2年ぶりだったから久しぶりだったけど・・・年数感じるな・・・
おみやげにどんべえ渡したし、関東のどんべえもらったから食べ比べしたいけれど
イマダニ机の上に鎮座しています(食べ比べ用のどんべえ買い忘れてしまって・・・)

シノさんには昼ごはんと夜ごはん、おいしい店に案内してもらいましたが
人多かったので迷わないように偶にシノさんの服握ってました(ぁ
伸びてたらゴメンネ・x・(ぇ
| リアル | COM(3) | TB(1) |

2011-09-09 (Fri)
そういえば始めておきながら全然記事書いていなかったTERA
まだまだ駆け出しのころ
ちょっと古いOβテストの頃のSS・・・
僕はキャスタニックという種族のランサー(盾)してます
一応重鎧なんだけど露出ハゲシイ

現在
成長中
布地が減ってオリマス!
横っ腹の灰色の線みたいなのは刺青なのでそれを省いて考えればほとんど無防備なのであ・・・
Gメンバーいわく「水着」
| TERA | COM(0) | TB(1) |
2011-08-04 (Thu)
所属Gの暇人rさんからお誘いがあったので途中まで進んでいる89D仙にお誘いがありました・x・
まぁ暇だったので飛んできたPTに入り込むと
戦士2暗殺1の3人火力PT
しかも89Dにテレポしている間に見る間に減っていく
走っている途中に3人のHPMPが真っ黒に・x・
一塊・x・
到着した時にちゃんと3人踏んでSS撮ってからリザしたよ・x・(ぇ
しかしうまい具合にかたまって死んでるね・・・
戦士rさん、僕にリザ頼むと踏まれた後SS撮影されるから気をつけてね(・∀・)
| 完美 | COM(1) | TB(0) |
2011-07-11 (Mon)
完美の記事久しぶりw
瞬きしてるとこっぽい気が・・・
お久しぶりです
INはしていたけど記事にするのがめんdkようなことがなかったので・x・

ようやく・・・ようやく

3次転生しました・x・
ようやく・・・w
紫さんがフヨフヨ

お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました^^
特にいきなり伯クリア行くのに決めたのに集まってくれた方々感謝します><

伯クリアのSS撮り忘れはお約束・x・
| 完美 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-23 (Thu)
段々夏のような暑さになって寝苦しい・・・

本日ホタルが家の中に居たので夏だな・・・と感じつつ
チマチマ撮影してました
PCに取り込んでさて、ブログにUPしようとしたときに気付いたこと

サイズでかすぎ・・・・Σ(・д・`)

携帯のカメラ設定見てみると最大サイズ・・・・


カメラはキチンと設定してから撮影しましょうorz
| リアル | COM(0) | TB(0) |
